<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

YOHJI YAMAMOTO 春夏2017

パリコレの醍醐味は、歴史的、美しい建造物に立ち入る事の出来る事でもあるかと思います。
館内の壁一面の壁画に、ドーム型に膨らんだ大きな天井も、ショーが始まる前に、目の保養。


d0142843_20205488.jpg



漆黒の世界から光が生まれてくるような、ヨージヤマモトさんの美しい作品を、今年も観に行く事が出来ました❤️

d0142843_20214726.jpg


招待状も素敵なのです❤️


d0142843_2024799.jpg



早速、来年の春夏のお洋服、どれにしようか悩みますが、さらに、自分自信も、磨いていこうと、お洋服に負けない私になろうとも、心に誓うのでもありました。


頑張ろう!来年はダイエット!!!
[PR]

by yuklily | 2016-10-12 20:34 | paris | Comments(0)

L'arche de Noé racontée par Van Cleef&Arpels / Robert Wilson

眩しく輝くヴァンドーム広場❤️

d0142843_19595620.jpg



17番地にて、ヴァンクリーフ・アーペルの、初めての試みとなる、展覧会が行われました。
入場する為に30分〜1時間程はかかると思いますが、入場料はフリー⭐️記念にエコバッグと図録をお土産に頂戴出来ます。

夢の様な世界を堪能


d0142843_19594344.jpg


d0142843_2071745.jpg


d0142843_2073765.jpg


d0142843_2075177.jpg


d0142843_2081055.jpg




宝石になった動物達の姿。とても美しい。

会場構成も素晴らしかった。
[PR]

by yuklily | 2016-10-12 20:12 | paris | Comments(0)