<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

LOVE

d0142843_2358987.jpg



素直な言葉
[PR]

by yuklily | 2009-01-31 23:58 | culture | Comments(0)

LONDON RDV

かっちゃん!未来の国連大使!
「PKOの問題に深く取り組みたい」と、只今、イギリスの大学院に留学中!
「ゆかりさんがかっこいいーて言ってくれるようないい男に僕、なります!」て聞いてから8年振りの再会だったロンドンで♪面白い奴だ!

私より、早くもご婚約あめでとう!

d0142843_1111391.jpg



超エリート!超かっこいいよー!!!パイロットの免許も持ってるし!超COOL!



外交とかでテーブルマナーとか大事だから、今から私がきちんと指導します。





d0142843_1155480.jpg



意外に美味しかった二人で食べたフィッシュ&チップスのナイフとフォークの扱い方、イマイチだったよー!笑

もうちょい頑張ろうー!
[PR]

by yuklily | 2009-01-30 11:02 | le soir | Comments(0)

plan de travail

作業台届きました!



d0142843_1302476.jpg



お部屋中、新しい木の香りで気持ちいい☆
qu'est ce que c'est cette bois?何の木かな?
[PR]

by yuklily | 2009-01-30 01:30 | a la maison | Comments(0)

またまた家ご飯

昨夜は1年振りにトモちゃんご来場♪


d0142843_18172525.jpg
d0142843_18174839.jpg



クレモンから開けて赤はブルゴーニュ


d0142843_18183953.jpg
d0142843_181956.jpg



サラダとクスクス




あー、トモちゃんに逢ったとたん「ヤバいよー顔まん丸で、太ったよねー」「うん、」
ダメだ私、ダイエット出来てないなー!!!


トモちゃん新しい恋人の話し、素敵だった!
私なんて笑える話ししかないし、ちゃんと恋とかしたことあるか疑問、彼女に比べたら・・・。子供すぎる私!
「人間として惚れた!」て大切なことだねー、良かった素敵な恋してて◎
おかげで性格丸くなって良かったわぁ笑

トモちゃんの恋愛話しったらすごくて私でも詩の一曲は書けそうだと思うわ。

嬉しかった、彼女の云われた言葉「ゆかりちゃん、もう2年も一緒に誕生日してないよー、いつも日本に居てー、今年はパリで出来るんでしょう?」て。
・・・優しいートモちゃん、いつも待っててくれてたんだ!ありがとう素敵な親友です。
[PR]

by yuklily | 2009-01-29 18:21 | gastronomie | Comments(0)

そして

キッチン、超ハイテクの♪

ここから愛情あるお料理がだされる


d0142843_158769.jpg



私の魂の場
[PR]

by yuklily | 2009-01-28 01:58 | a la maison | Comments(0)

私のワークデスク



d0142843_1101247.jpg



キッチンでウォールペーパー立ち読みしてたら



d0142843_111755.jpg



焼き明太下に載せた目玉焼き作っちゃいました!醤油のソースで♪

ちょっとウォールペーパー風、目玉焼きだと思いました♪


今月の内容、ジャンヌーベルとかかっこいいアーティストの紹介ばかりで素敵だったなー。
d0142843_1135599.jpg



半熟卵に箸刺す瞬間好き、焼き明太子にトロリと絡んで美味でした◎
[PR]

by yuklily | 2009-01-28 01:14 | a la maison | Comments(0)

chez kazumi

アリスちゃん♪


d0142843_513716.jpg
d0142843_515748.jpg


一緒になっちゃん(姉)の遊びで作った漫画を読んだり


d0142843_53038.jpg
d0142843_532458.jpg
d0142843_535326.jpg
d0142843_541521.jpg


カルタしたり、ピアノの練習を一緒にしました。


d0142843_551687.jpg




そして、最後にねえサン、子供なのか大人なのかいつも分らないないカッコして、お菓子の先生!!!すでに一冊出版されていて、今、二つ目の本に掛かってると。




d0142843_574137.jpg




派手だな〜パリは☆
[PR]

by yuklily | 2009-01-27 05:07 | paris | Comments(0)

CARGO in mama!milk

d0142843_2252024.jpg



この夜は珍しく笑顔いっぱいの二人◎LOVE LOVEだー◎


d0142843_2265755.jpg



でもやっちゃいます♪いつもの・・・



d0142843_229519.jpg


抱きしめて☆



d0142843_2301233.jpg



・・・☆


祐子ちゃん♪

mama!milkの音楽がまたたくさんの人達の心に広がる夜、素敵でした☆
[PR]

by yuklily | 2009-01-26 02:38 | musique | Comments(0)

GARE du NORD


北駅からロンドンへ☆TICKET確認したら今、終点駅、WATERLOOじゃないのね…ST PANCRAS駅◎わっ、初☆久し振りのロンドン楽しんできます☆



d0142843_20523018.jpg

[PR]

by yuklily | 2009-01-24 19:42 | Comments(0)

RITZ時代

きゃー、久し振りに昔の写真に懐かしんじゃった



d0142843_341437.jpg


自然野菜にAOCしか素材に使わないから、教室中、てんとう虫とんでたり、青虫なんてザラだった、この日はナンシーの首もとにてんとう虫止まっちゃって、虫嫌いな彼女、ギョエて顔☆



d0142843_3431470.jpg
d0142843_343443.jpg



みんなで作ったフェットのオードヴル♪





d0142843_346281.jpg


ザリガニのソース♪



d0142843_347111.jpg



テーブルコーディネートまで。





d0142843_3481941.jpg



贅沢な花嫁修行クラス♪
私はそこからちょっと外れてるけど・・・(TOT)
[PR]

by yuklily | 2009-01-22 03:47 | paris | Comments(0)