新しい冷蔵庫


二代目


d0142843_01215723.jpg

一代目より少し小ぶりで、真っ白。
シンプルなデザインが好き。

d0142843_01254832.jpg

この頃、思うのですが、プラスチックやサランラップ、ジプロックなどを使う事が嫌で、食材も3日以上は保存(溜めておかない)しないように、常に新鮮なものを置くということを考えて、器も棚に寝かせておくよりは、普段から使いたいので、食材は陶器やグラスに素材を供えています。

ミントの入ったガラスは島田真平さんの作品

ライムやミント水、野菜などは中里花子さんの器

と、冷蔵庫内も気持ち良く。





壁掛けの花器も中里花子さん。


d0142843_00581192.jpg

緑も生け替えて🍀

d0142843_01224916.jpg

引き出しもスッキリ🍀

10年分の思い出が、また、新しく更新された様でした。






[PR]

by yuklily | 2017-06-09 00:55 | Comments(0)