冷蔵庫


物にも寿命というものがあります。
半年もの間、留守にしていたパリのアパルトモンの冷蔵庫が、とうとう、壊れてしまっていました。


去年から、水が溜まる様になり、温度管理のコントロールも警告のサイレンが鳴ったりで、手動で治していたのですけど、10年目にして永い間のお勤めを終了。


d0142843_16300052.jpg


冷たい水に、良く冷えたシャンパーニュ、野菜にお肉に魚、氷まで、冷蔵庫がなくては美味しく頂けない食材、保存出来ないものがあり、どれだけ助けられてきたか。

ミイレのショールームで、キッチンとのバランスに合わせて、この冷蔵庫を選んだ日さえも、しっかりと覚えています。

ありがとう。



[PR]

by yuklily | 2017-06-01 16:24 | Comments(0)