🎵 tico moon  🎵

友人のウクレレ奏者zerokichiさんの企画する音楽の会へ🎵

大好きな伊藤ゴローさんのプロデュースなのだとか。

伊藤ゴローさんといえば、唐津の洋々閣にて去年、11周年目になる恒例のクリスマスコンサートへ出掛けました。
毎年、ゴローさんが、様々なゲストをご紹介してくださるのですけど、去年はアルザス出身のチェロ奏者ロビンさんとの音楽会も、本当に素晴らしくって、美しい音色に触れた記憶がまた、鮮麗に蘇ってくるほどです。


諫早でのtico moonさんのライヴへ


d0142843_14015876.jpg


ハープとギター、ベース、鈴、ツリーチャイム


前調べもなく、ライヴの演奏が初めて聴くものとなり、人生初のハープと様々な楽器との調べを知るのでした。
演奏だけなのかな、と勝手に思っていたのですけど、ハープを演奏されるユカさんが歌を歌いだした事も少し驚きで、本当に声も澄んだ魔法のような色彩が広がる美しい歌でした。


すっかり大ファン❤️


d0142843_14093247.jpg


CDジェケットも素敵❤️
Arietta.はじまりの鐘.Raspberry.Daydream Garden.Live at くるみの木
5枚、購入しました。サイン入り🎵


おとぎの国へと旅をしてしまいそうな居心地良さがあります。


もっと音の厚みを重ねてtico moonをフルオーケストラで聴いても素晴らしいと思えました。地球からは遥かに遠い宇宙に広がる星の瞬きを音で聴いているかのような、または草原の風の音、花々の揺れる姿、とてもとても、素敵な音楽でした。











[PR]

by yuklily | 2017-05-10 14:21 | Comments(0)