青い空

暦の上では満月ではなかったのに、ふと機内から眺める小窓から見ると、夜空には満月が輝き、その光が空と海に反射して真っ青な情景がとても美しい帰路でした。地上では見ることの出来ない、上空の景色を愛でる旅もまた、大好きです。



d0142843_12322152.jpg



茶道のお勉強と和菓子、金継ぎの技術を学ぶ為に、日本に帰国。

フランスでは学べない時をしばし、日本にてさらに過ごします。






[PR]

by yuklily | 2016-02-14 12:36 | fukuoka | Comments(2)

Commented by あいこ at 2016-02-18 23:51 x
お久しぶり。
元気そうで何より。

フランスは去年から色々と心配なので
たまにブログ見に来て 確認してました。。。

また日本にいるようなので
東京にゆっくりできるときにでも また会えたら嬉しいなぁ・・・・
Commented by yuklily at 2016-02-20 23:40
なんとか元気です!
フランスも色々と心配だけど、どこの国も様々な問題ばかりで、空に浮いている時間がなんとなくホッとします。

しばらく日本で、また東京の折には時間があればご飯行こうね。

コメントありがとう