Flight to Japan from paris

パリと日本、いったりきたり...。
久し振りの日本帰国は8月末まで。

機内からの夕日、美しい旅立ちでした♪
日本帰国、なにか素敵なことがありそうと思おう♪

d0142843_12431753.jpg


地球から太陽までの距離は約、1億5千万キロメートル。
そして、地球は太陽をまわり続けています。
太陽を中心に変わる事無く宇宙の規則の中で私達がいることをなんとなく考え、オレンジ色の光が地平線から消えて行く姿と、また地平線から昇る姿とを空から眺めていました。
[PR]

by yuklily | 2013-05-07 12:52 | voyages | Comments(2)

Commented by あいこ at 2013-05-10 13:49 x
お久しぶり!!

また日本に帰ってきてるんだね!!
実は私事ですが・・・ 結婚いたしまして。w
東京に来るタイミングとかで また逢えたらいいけど。
SAYOKOとも最近ご無沙汰。。。
Commented by yuklily at 2013-05-11 22:03
おひさしぶり!

きゃ〜ご結婚おめでとうございます!!!!
いつの間にそんな幸せなことに!
東京のタイミングで会おう!SAYOKOとも皆で会いたいよ!
連絡ありがとうね、blogに帰国のお知らせしていて良かったわ◎
see you soon!