Arc en Ciel

7角形のスピーカー♪

d0142843_1064797.jpg



私もオーダーした鈴木家のハンド・メイド

朗報です。「Stereo誌(音楽之友社)」主催のスピーカークラフトコンテストで何と私の作品がグランプリに選ばれました。
Stereo誌の付録のスピーカーユニットを使い、スピーカーボックスを作るコンテストです。ゆかりさんのスピーカーの発展形で7角形のものです。

と、素敵なお知らせが♪

なんとなくダイヤモンドカットにも見え、7色の光の音が聴こえてきそうです。
こんな風に中庭の自然の中においても自然との協和音が美しそう◎

季節を変え、色を変える中庭の景色から生まれたのでしょうか?


おめでとうございます◎
[PR]

by yuklily | 2012-11-20 10:15 | culture | Comments(2)

Commented by Clark at 2013-10-18 22:57 x
素晴らしいデザイン&加工仕上げのスピーカーですね。
七角形という奇数が良いですね!
きっと音もステキなんだろうなとお察しします。

私も今年の自作コンテストに初めて出品していま~す。
グランプリはとても無理でしょうが、楽しみながらべんきょうしてきたいと思います。
Commented by yuklily at 2013-10-19 22:13
Clark sama

スピーカーを自作される方々を尊敬します。グランプリ目指して素敵な音色と美しい姿のスピーカーが生まれると良いですね♪楽しみですね♪